大きく前進!

懸賞 2009年 06月 27日 懸賞

e0016542_2147157.jpg

今日は結局仕事には行きませんでした。

てゆうか、ちゃんと完成したんだよ、プログラム!
上からのOKももらってるので、堂々と休めるぜw
今回は、新規開発で設計からプログラムまで全部自分でやったよ。
追加開発とか、改修とかはよくやってるけど、新規開発(しかも自分1人で…)ははじめてでした。
ほんと間に合ってよかったー!


んで、今日は予定通り式の打ち合わせいってきた。
色打ち掛け、白無垢の試着と、新郎衣装(タキシードと紋付き)の試着でした!
打ち掛けは、前回キープしたものと、別のものをキープ!(まだ迷ってるから変更するかもだけど…)
白無垢は、気に入ったのがあったので即決w
初白無垢、ドキドキでした(笑)


それから、婚約者様の試着!
タキシード姿、かっこよかったです…(はぁと)
てか、彼は背が高いから、何着ても似合うみたい。
羨ましい!
せっかくなので、新郎さんもタキシード二着着ることにしました(´v`)


なんか、当初の予定より、どんどん衣装が増えてゆくよwww
帰りに衣装のお見積書を見てちょっと驚いたwww
結婚式てお金かかるんですね…。
頑張って働きますorz


それから今日は、招待状のデザインも決めましたー!
なんか、準備進んできた感じでわくわく!
挙式スタイルもやっと決まったし、次回打ち合わせでは演出を決めるそうです。
考えてみれば、式まで@4ヶ月だしね(>_<)
とりあえず、夏のバーゲンでは何も買いません宣言www


そして今日は、やっと二次会についても決めました。
業者に依頼してきました。
前に先輩が二次会やってたとこと同じ業者さんにお願いしました。
とても感じのよい可愛らしい方が対応してくださりました(´v`)
それで、全体人数はまあ70~100人くらいだろうと思って、相方さんと人数計算してみたら、私側のゲストだけで100人いってました(^ω^)
ともだち100人でっきるっかなっ♪て、見事達成されてますねwww
これはさすがにびびったょー。
みんな本当に来てくれるよね?ね?(^ω^;)


あとは、家電もちら見したり。
今日はだいぶ準備進んだ一日でした♪


写真はだいぶ前に試着した色打ち掛け。
黒は着ません。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-27 21:47 | 携帯

<< シュールwww   納期前 = 終電の法則 >>