仕事が嫌すぎる

懸賞 2009年 06月 22日 懸賞

e0016542_2323838.jpg

e0016542_2323817.jpg

軽く鬱かもしれん。
本気仕事行きたくない。
仕事嫌々病は前からだったけど、ここまで重症なのははじめてかも…。

しかも今日も深夜残業だしさ。
ある日突然私がいなくなったら、仕事嫌すぎて死んだと思ってください\(^o^)/


さて、そんな冗談は置いといて、カクテルドレス用ブーケに使う染め花の、メインの薔薇ができたみたいです(´v`)
みゆきさんが写メ送ってくれた!
写真一枚目が染めが終わった状態で、二枚目がコテで巻いたあと、薔薇の形にしたものだってー!
しこしこ型紙とって裁断してた布がこんな素敵な薔薇になるなんて(>_<)
しかも絹なんですよ、コレ!

私も、やっぱり好きなことをお仕事にしたいな(´・ω・`)
こないだ、いつも髪やってもらってる美容師さんから、お仕事のお誘いをもらったょ。
独立して、喫茶店併設の病院やるからケーキ作ってって!
ちょーやりたいけど、新居から通うのはちょっと辛そう(´・ω・`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-22 23:02 | 未分類

<< ギリシャ料理   好きを仕事にしたい >>