好きを仕事にしたい

懸賞 2009年 06月 21日 懸賞

e0016542_2054502.jpg

昨日のプチ同窓会はめっちゃ楽しかったぁ(´v`)
参加者は結局みづきちゃん、うっしぃ、とみー、純子、私の五人でした♪
最近、久々に会った人には必ず「痩せたね」とか「綺麗になったね」と言われるのですが(←嬉しい。笑)昨日も例に漏れず…でした!
しかし、「中身変わってないね~」て言われた(^ω^)
じぶんてきには、外見よりも中身のがだいぶ変わったと思ってたのですが、そうでもなかったらしいwwwww
考えてみれば、大富豪したりスラダン読んだり、あの頃からOTKでしたね^^^^^^


なんかみんなの恋愛話とかで盛り上がったんだけど、この歳になると色んなことがあるんだなぁ。
結婚したいと思える最高に素敵な人と出会えて、無事結婚できる私はものすごく幸せなんだなぁ、と思ったよ!
式と二次会では、できるだけたくさんの人に幸せお裾分けしたいな!
(今日のメンバーも、二次会声かけた♪)


そいえば昨日は、帰りの電車でこれまたすっごい久々の、中学時代の友人にも会って懐かし嬉しかったなぁ!
今度ご飯する約束したよ(^з^)-☆
ついでに二次会もお誘いしてみた☆
今まで仲良くしてくれた人に声かけまくってたら日に日に人数が膨れ上がってきてるんだが本当にみんな来てくれるんだろうかwww
広めの会場予約して、結局みんな欠席とか寂しすぎるwww



あー、写真について書こうと思ったら、長くなっちゃった(笑)
最近、デコアーティストの資格を取ろうと思って通信講座はじめました(´v`)
昨日届いたばっかりですが、頑張って資格とるぞー!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-21 20:54 | 未分類

<< 仕事が嫌すぎる   今から >>