今から

懸賞 2009年 06月 20日 懸賞

e0016542_18511797.jpg

高校のプチ同窓会だよ~(^з^)-☆
3月に高校のクラス会があったんだけど、仕事で死にかけてドタキャンしたんだよね(>_<)
そしたら、私のために(?笑)もっかい開催してくれました…(笑)
まあ、今回は特定の仲良かった子だけなんで5人くらいらしいですが…!(しかも私は誰が来るのか把握してない…。)

たぶん成人式ぶりの子とかもいるからちょっと緊張するわ(>_<)
めっちゃ気合い入れてネイルして、髪もミッチェルにやってもらった!
女の子と遊ぶ方が服装に気を使うね(´Д`)


写真はそんな頑張ったネイル。
会社の先輩に、「アッキナー風で」とリクエスト受けたので、アッキナーをイメージして、カジュアルかわいい感じにしてみました☆
うまくできて大満足!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-20 18:51 | 未分類

<< 好きを仕事にしたい   Gの恐怖 >>