Gの恐怖

懸賞 2009年 06月 17日 懸賞

e0016542_23332347.jpg

昨日、なんか耳元で羽音すると思い、目が覚めて電気つけたら、枕横のクッションにゴキがいた\(^o^)/

すぐさま殺虫スプレー吹き掛けたけど、逃げちゃったみたい(?)で、昨夜はしょうがなくもっちゃんのソファーで寝ました(´・ω・`)

腰痛いし、狭いし、全然寝れなくて超寝不足なのに今日に限って深夜残業\(^o^)/オワタ\(^o^)/
最近だいぶ早く帰れてたのに。
んでも、今朝ベッドの下確認したら、Gの死骸を発見したので、今日は安眠できることでしょう…。


写真とはGとは程遠いですが、ドレスの。
これ、最後の最後まで迷ったドレス(>_<)
トレーンが超長くて、胸元に薔薇があって、後ろには大きいリボンがついてて私のツボ押しすぎな一着でした(^з^)-☆
ちなみに、いなみにこのドレスと決定したウェディングドレスの写メ送ったら、いなみにはこっちのドレスのが好評でした(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-17 23:33 | 未分類

<< 今から   ラブあおい >>