結婚指輪御披露目!

懸賞 2009年 06月 10日 懸賞

e0016542_1973177.jpg

e0016542_1973123.jpg

こんな感じにできました☆
まさに理想通り、むしろ理想以上の仕上がりに大感激(´v`)

もともと、このデザインでミル打ち(真ん中らへんにある点々)なしの物がお店にあったんだけど、私はミル打ちにこだわってたので、セミオーダーでお願いしちゃいました!
この指輪のこのラインにミル打ち入れたのはうちらがはじめてだって、店員さんが言ってた!
つまり今のところ、世界で一つだけの指輪なのです(´v`)

婚約指輪と重ね付けもできるし(写真二枚目)メレダイヤが五粒も入ってるし、何より予定してた予算よりも五万も安く買えたー!
(まあ、私はお金出してないですが…笑)
浮いたお金でちょっとお高いウェルカムボートを購入することに決定!
ロフトで、素敵なの見つけちゃったの!
結婚後も使えそうだったし♪
まだオーダーしてないけど、今から楽しみ☆


関係ないですが、昨日隊長からもメルあって、二次会隊長も来てくれるっぽいょwww
本当にありがとおm(__)m
もうこれは、FF11お友達シート作るしかないなwww
そして、二次会もいいけど、誰かマジで限界2手伝ってください…。
結構切実。
サービス終了前に75までいけるかなorz
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-10 19:07 | 携帯

<< ネイル   金曜日だけど >>