金曜日だけど

懸賞 2009年 06月 05日 懸賞

e0016542_19113353.jpg

今週のネイル(´v`)

会社の先輩から、深キョン風で、とリクエスト受けたので、深キョン意識したあまーい姫っぽネイルにしてみました☆
ベースはホワイトジェルで、スパンコール入のライラック色ラメを半分、境目にはホワイトレースをのせてみました!
薬指だけは境目をスワロで、ホワオパとクリスタルの二色使ってみたん。


ぱちの前撮り用のネイルチップ、こんなデザインにしようと思ってるんだけどどうよ!?〉ぱち
ただ、ジェルは使わない予定なので、若干色味変わる予定だけど。
ちょっと地味な気もするので、もうちょっと盛るか迷い中…。


明日は結婚指輪取りにいくよー。
気づいたらプロポーズされて一年が経ちました…。
家も決まったし、来週にはドレス決まる予定だし、順調(´v`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-06-05 19:11 | 未分類

<< 結婚指輪御披露目!   まさかの展開 >>