まさかの展開

懸賞 2009年 05月 30日 懸賞

e0016542_2119121.jpg

えっと、新居決まりました(笑)
まだ仮契約だけど、たぶんそこに決定だと思う。


今日は決めるつもりはなくて、不動産屋に下見みたいな感じで行ったんだけど、これ以上ない好条件の物件を見つけてしまったので、決定しちゃったー。
駅からも近いし、一番決め手になったのは、入居を待ってもらえるってトコ!
うちのパパンとママンは意外と化石で、結婚前に同居なんて許してもらえなくて(´・ω・`)
だから住み始めるのは11月7日なんだけど、まあ荷物とか家具とかの準備もあるし、10月くらいから借りれればいいかなと思ってたのん。
けど今探して10月まで待ってくれる物件てなかなかないんだょね。
が、今日みたとこはなんと9月中旬までは家賃いらないってことだったの!
綺麗だったし、駅も近いし(改札まで徒歩三分くらい)、もうここしかないだろって(笑)

これも縁だからねー。
とりあえず、今は仮契約なので、今度ママンに見てもらってOK出たらそこに決定でありんす(>_<)


今日は、結婚指輪出来上がりの電話もあって、嬉しいことづくし(´v`)
結婚指輪は来週取りに行きまーす\(^-^)/
結婚準備超順調で嬉しいなー!


写真は前に試着させてもらった色打ち掛け。
あんみつ姫みたいにしたくて赤を着てみました!
この日色打ち掛けは四着きせてもらったんだけど、赤だと可愛らしい感じ、黒だと大人っぽい感じだった☆
というか、黒は極妻にみえr(ry
結婚準備、一番難航してるのは私のドレス決めかもしれん…orz
ウェディングドレスは6月14日に決定します。
この日に決めますってプランナーさんに言っちゃったwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-30 21:19 | 携帯

<< 金曜日だけど   きゅーん >>