きゅーん

懸賞 2009年 05月 30日 懸賞

e0016542_11463564.jpg

昨日、一昨日と連続で、いなみと天地からメールキタ。
なんてことはない内容だったんだけど、2日連続で特派員メンバからメールきたので何かの陰謀かと思ったよwww

お二人とも二次会来てくれるぽい。
遠いのにありがとう(;_;)
意外と、二次会に参加したいと言ってくれる友人が多くてめっちゃウレシス。
東京在住の友達とかもいるけど、みんな来てくれるって(;_;)
私、ちゃんと友達いたんですね^^^^^^^^^
みんな本当にありがとう(´v`)

ま、肝心の詳細はなーんも決まってないわけですがorz
すごい人数になりそうなので、幹事代行業者にお願いする予定。
早く決めないと(>_<)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-30 11:46 | 携帯

<< まさかの展開   明治村 >>