明治村

懸賞 2009年 05月 28日 懸賞

e0016542_20495871.jpg

e0016542_20495967.jpg

日曜日にいってきたよ~(´v`)
婚約者様がずっと行きたがってて、GWから雨でのびのびになってたのですが、やっと行けた!

最後に行ったの10年くらい前であんまり記憶になかったんだけど、なんかめっちゃ楽しかったんですけど!
明治探検隊って、謎解きウォークラリーみたいなのがあって、なかなかおもしろかった☆
まあ、三~四時間くらい歩きっぱでしたけどねwww
いい運動になったと思いきや、色々と食べ歩きしたので、たぶん意味ない(笑)

写真一枚目は明治時代のレシピを再現したアイスとプリン。
めちゃうまかった\(^-^)/

写真二枚目は、明治風のレトロドレスとか、矢がすりとかレンタルできたので着てみた!
髪モサモサですが(´Д`)
髪切りたいけど、日曜日にカットモデルする約束なの(´・ω・`)
日曜日まで我慢だぬーん。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-28 20:49 | 携帯

<< きゅーん   最近仕事がいいかんじー >>