先週のはなし

懸賞 2009年 05月 24日 懸賞

e0016542_1214895.jpg

先週日曜日にあおたすりこたすとお買い物&お食事に行ったときのおはなし。

ヴィトンに用事あって、大量に買い物したあと、最後にヴィトンに寄ったんです。
オーダーしてた物が届いたので取りに行ったのですが、長年使ってるカードケースのリフィルで、お値段は800円+税金。
手のひらサイズだし、これ以上荷物増やすのが嫌だったので、紙袋断って手持ちの荷物の中につっこんだんですよ。
そんでお会計中店員さんと雑談してるときに、荷物大変そうですねー、と言われて、雨なのにたくさん買っちゃって大変なんですー。と返したら、「よろしければ一つにまとめましょうか?」と。
私はそん時何も考えず、そりゃ助かる楽になると思って、お願いしたわけですよ。
そしたら袋お持ちしますので少々お待ちくださいと言われ、待つこと数秒。


でっかいヴィトンの袋(写真参照)がでてきたwwwww
そりゃそうですよね、ここヴィトンのお店だもん。
実際購入したのは手のひらサイズのリフィル(しかも税込840円)一つなのに、こんな大きい袋に入れていただいてなんだか恐縮。
店員さんもめちゃくちゃ感じいい方(前回来店時と同じ人だた)で、改めてヴィトンを好きになった一日でした(笑)

ヴィトン製品、実はブランドの中で一番好きなのですが、なにせお値段張るのであまり数持っていなく(´・ω・`)
結婚したらヴィトンのカバンなんて絶対買えなくなっちゃうので、結婚までにカバン×2と財布×1を購入する予定!
お金、貯まったらですけどね…。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-24 12:14 | 未分類

<< 最近仕事がいいかんじー   寿司 >>