サイパンに行きたい!

懸賞 2009年 05月 19日 懸賞

e0016542_18414923.jpg

e0016542_18414922.jpg

昨日の腹痛はどこへやら、すっかり元気になった薔薇子です\(^-^)/

日曜日にサイパン行きたい的な会話してから、もう薔薇子はすっかりサイパンに行く気になってるよ(笑)

写真はそんな私の今週のネイルです。
めっちゃ水着に合いそうじゃない!?
別にビーチリゾート意識してやったわけじゃないけど、この上なくサイパンぽいネイルになった(笑)
ピンクラメ、イエローラメ、ブルーラメの三層仕立てだょ(´v`)

妹のバイト先の子がやってたのをマネッコさせてもらいました(^3^)/
めっちゃかわゆい夏っぽい!
ちなみにペディもオソロなんだよ~☆
このネイルでサイパン行きたい!
マニャガハ行きたーい(>_<)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-19 18:41 | 未分類

<< ガチャピン…   フットバス中 >>