ぱちのドレス

懸賞 2009年 05月 16日 懸賞

e0016542_10295714.jpg

決まったみたいで、写真を見せてもらいました!
めっっっちゃかわゆいドレスで明日の豊田会で披露したい(>_<)
けど、当然内緒ですよね(笑)

ぱちのドレスにあわせたネイルチップを作る約束なので、事前にドレス見せてもらったわけですが、正直なんもデザイン考えとらんwwwww
まあ、まだ時間あるんでデザイン云々に関してはあんまり心配してないんだけど、ネイルチップ作成経験が実は少ないのでちゃんとやらないとなー。
(基本地爪アート派なので)
チップは過去二、三回作ったことあるけど全部自分用なんだよ、ね…。
しかもジェルでチップ作ったことないけど、あれってUVライトあてちゃって大丈夫なんかや?
スカルプキットも一応家にあるから、ついに使ってみる!?
それか作成経験のあるマニュキアでチップ作るか…(たぶんこれが一番濃厚。)マニュキアでやるならセシェ買わなきゃ!!

と、なんだかんだでネイル考えるの存分に楽しんでおります(笑)
やっぱ私ネイリストに転職するべきか!?笑


そして、ぱちのウェディングドレスですが、デザインが見事にかぶったwww
私が今まで試着した中で、一番気に入ってるドレスとデザイン激似でした…(笑)
性格正反対で趣味も似てないうちらがここでまさかのオソロとはwww(全く同じではないけどねー)
伊達に親友やってませんね(^ω^)
まあ、私はまだ決定じゃないので、色々と着てから最終決定しよう!
そんな今日も今からドレスの試着いくよー。
着るとテンソンあがるけど、試着もいい加減飽きたよー…。



写真は今年のアルソアリゾートキット(非売品)です。
三万円以上買うともらえるょ!
最近美容費(サプリ健康食品含む)にバカみたいにお金かけてるので、二個目がもらえそうです…(笑)
これもアホみたいに残業してるおかげだな。
今月は残業20hもいかなさそうだけど、残業代含む支給額になれてるから、今月の支給額みて実際は安月給と痛感させられるんだろうね(^ω^)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-16 10:29 | 携帯

<< フットバス中   げんきでた( ´Д`) >>