ひさびさにお酒飲んだ

懸賞 2009年 05月 08日 懸賞

e0016542_2313561.jpg

会社の飲み会でカクテル四杯も飲んだ^_^;
昔は焼酎ロックで4杯とか飲んでも全然平気だったのに、お酒飲まなくなってからすごく弱くなったみたいで、カクテル四杯なのにふらふら…(意識はしっかりしてるけど。)
たまにはこんなに飲むのも楽しいね☆
たまに、だけどね(笑)
やっぱ健康のためにはお酒控えめでいきたいです(´Д`)


昨日はちゃんとFFインしてアニリン使いきったよ。
アルテパなんかでレベラゲしてみた。(私獣相方白で。)
相変わらず操らない獣遣いでサーセンwww
しかし、昨日気づいたんだが、私は東アルテパの地図を持っていなかったよう…だ…orz
結構ありえん。
てっきり持ってると思い込んでたorz
地図、意外と持ってなかったりするのでちゃんとクエストやろうと思います。


お酒飲んで気分いいのに明日は出勤だー。
私、新しいプロジェクトでついにPL(プロジェクトリーダー)に選ばれたのに、不景気の影響でそのプロジェクト延期なったwww
まあ、私がPLできるくらいなんで大したプロジェクトではないんだけど(笑)
2010年度新卒社員の教育フォロー担当にもなったし、仕事増えてく一方だなorz
まあ、期待されている(?)んだなーと思い込んで適当にがんばろ(笑)


写真は相変わらずなドレス試着写真。
これはだいぶ前に試着したやつだなー。
チュール素材のスカートに、可愛いお花のコサージュがついてます。
確かコサージュは取り外しできたハズ。
私は気に入ったんだけど、相変わらず家族からの評判は微妙だった(+_+)
自分の好きな服と似合う服は違うんだなー、とつくづく思う(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-08 23:13 | 未分類

<< げんきでた( ´Д`)   定時であがれた奇跡! >>