ねもい(´Д`)

懸賞 2009年 05月 04日 懸賞

e0016542_531277.jpg

諸事情により、婚約者様が我が家に泊まりにきてます(笑)
もうすっかり家族ー!
ついでに明日(もう今日か…)結婚指輪見に行くですよ!

今日はお料理教室のあとは特に予定もなかったので、家でゆっくりしようと思ってたけど、急遽くみちゃんと遊ぶことになったw
うちで一緒にクッキー作った(´v`)
今日は急な来客が多い(っても2人だけどw)1日だった。
こうゆうフリーダムな感じ、結構好きですよ(笑)


おかげで、カクテルドレス用ブーケ作成がちょと遅れちゃった(+_+)
んで、夜中にしこしこ型紙取っていたら、疲れて寝ちゃって今に至る…。
CD用のブーケは、みゆきさんに染め花で作ってもらおうと思ってお願いしてたのです♪
ありがたいことに、材料費だけで作ってくださるそうで、その分型紙取ったり、お手伝いできそうな作業は自分でやることになったのだ(´v`)
自分もブーケ作成に参加してる感じですごく嬉しいなぁ♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-04 05:31 | 未分類

<< 寝れない   シブースト >>