GWいちにちめ

懸賞 2009年 05月 02日 懸賞

e0016542_224777.jpg

今日は病院行ったあと、デートでした!

デートついでに式場にドレスの試着に行ってきました~(*^^*)
今日はウェディングドレスを五着試着♪
さすがにドレス試着、飽きたとは言わないけど、わくわく感はだいぶ薄れてきたような…(笑)
でも着るときはちょーーー楽しいんですけどねw
セミオーダーなので、4ヶ月前にはドレス決めなきゃいけないんですよね(´・ω・`)
決まるかなぁ、どれも可愛いからなぁw
幸い(?)私はどのラインのドレスを着ても、劇的に似合わないってことがないから、逆に決め手にかけるんだなー…。
次は16日に試着に行く予定なので、こうなったら式場のドレス全部試着するくらいの勢いでがんばるお(^ω^)


写真はだいぶ前に試着した桂由美の。
これ、ドレスのデザインのせいか写真の撮り方のせいか胸がでかすぎてアンバランスに見える…。
式場で撮った候補の写真とかも載せたいけど、二次会でも着るし、当日のお楽しみにした方がいいのかなー。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-02 22:04 | 未分類

<< シブースト   ネタなんてあるわけない\(^o... >>