ネタなんてあるわけない\(^o^) /

懸賞 2009年 05月 01日 懸賞

e0016542_22154785.jpg

そりゃ毎日家→会社の往復じゃネタなんかない罠www

終わってみれば4月も結構残業してました。
3月が鬼過ぎてあんまり実感ないけどねーw

けど頑張った分、決算賞与をびっくりするほど頂けたので、もう文句は言いません。
来月は3月の鬼残業(サー残抜きで70h)代が入ってくるし、ウハウハであります\(^-^)/
どかっと使いたいところだけど、我慢して貯金せな(´Д`)
ま、もうすでに●万くらいは洋服代に消えたんですがねwwwww

GWはなんだかんだで結構予定入った。
病院行ったり、デートしたり、お料理教室行ったり、式場にドレス試着いったり、あとロシア学科豊田支部で美術館いったり(コレが一番楽しみ笑)…。
まあ、GW中はダイエットは無理だな、うん(笑)


写真は今さらながら今週のネイル。
新しいラメとホワイトジェル買っちゃった。
写真じゃわかりづらいですね。
地味目だけどかわゆいよ(´v`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-05-01 22:15 | 携帯

<< GWいちにちめ   最近更新してないのは >>