最近更新してないのは

懸賞 2009年 04月 23日 懸賞

e0016542_2259762.jpg

ネタがないから\(^-^)/
やることはいっぱいあるんだけどなぁーorz

仕事は相変わらず21時半が定時みたいな感じです。
残業ダイエット再開したよ。
オルビスは飽きたので、アサヒの置き換えにしてみた。
味はおいしくて満腹感も大きいけど、オルビスより高い…。
でもまあ、効果はテキメンで、2キロリバった分はすぐ戻った!

今年のGWは、本当に珍しくまっっったく予定がないので(デートの予定すらないw)、ウェイト絞りに徹したいー!
とりあえず岩盤浴の回数券余ってる分を消費し、頑張って運動量も増やしてみるよ。
どこまで実現できるかはわからないけどねw
目標体重達したら自分へのご褒美として、韓国コスメバカ買いするぜーwww


写真はエチュードハウスの下地。
妹の韓国土産です。
下地としての性能は普通だけど、香りが良くて(ピーチの香り)で癒される(´Д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-04-23 22:59 | 未分類

<< ネタなんてあるわけない\(^o...   レアチーズのタルトなんです >>