人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアチーズのタルトなんです

懸賞 2009年 04月 20日 懸賞

レアチーズのタルトなんです_e0016542_2236215.jpg

昨日お料理教室で作ったケーキ!
タルト オ フロマージュです!

マスターのレッスン初めての子がいたから三時間半かかった\(^O^)/
相変わらず工程が多(ry


しかし、今回はデコレーションがうまくいったんだょ♪
いつもデコレーションは疲れてヘロヘロだけど、さすがにもう何回も絞ってるからロザス(薔薇の形の生クリームの絞り)は完璧です(笑)
華やかだし、簡単な絞りだからいろんなデコレーションに応用したーい!


マスター残りあと二回ー!
ライセンスまであと一歩!
何を考えたのか、四時間コースのレッスン2つを最後に残した私www
来月のシブーストと7月のミルフィーユで終了です!
ライセンス取るの楽しみ。

by red_rose_1021 | 2009-04-20 22:36 | 未分類

<< 最近更新してないのは   おそろネイル! >>