おそろネイル!

懸賞 2009年 04月 15日 懸賞

e0016542_2271869.jpg

e0016542_2271855.jpg

今週のネイルたんだよ(´v`)
おねえたまと色チのおそろネイルにしたよ♪

上が姉ネイルで、オーロラベースに、薄紫と濃い紫を混ぜてラメグラデ。
親指と薬指にはスワロのせてそれ以外スパンコールです!
スワロはクリスタル系+薬指の一ヶ所だけクリスタルボルケーノ使用。


二枚目は私ネイルで、ミルキィピンクベースにピンクのラメグラデ。
おねえたまと同じく、親指と薬指にスワロで、他はスパンコールです!
ポイントにしたスワロの色もフューシャで、私はピンク系にまとめてみたっ!


もう写真じゃぜんっぜん可愛さが伝わらないのが悔しい(>_<)

最近だいぶネイルいい感じにできるようになってきたので、そろそろお金を取ることにしたょ。
っても材料費のみだから、一回500円の予定だけど…。


ちなみに、おねえたまは材料費取るかわりにラーメンおごってくれました(笑)
日曜日に食べに行ったんだけど、めたくたおいしかったー!
ダイエットすすまねーwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-04-15 22:07 | 携帯

<< レアチーズのタルトなんです   さくら♪ >>