考える葦

懸賞 2009年 04月 09日 懸賞

e0016542_21105844.jpg

なんだかさー、私の周り人死にすぎじゃないか!?
というか、若くして亡くなる方が多いっていうか…。
単に交遊関係が広いだけ?
あんまり友達いないと思ってたけど…。
お通夜とか、だいぶ慣れて葬儀関係のマナーは割りとばっちりだよ。
こんなこと慣れたくない…。

なのに結婚式(披露宴)は未経験だったり。
みんなもっとおめでたい話題で私を驚かせてください…。


いつまでも暗い話をしてもアレなので、今日のお話を。
珍しく今日は早めに仕事が終わって(7時過ぎくらい)ミッチェルのお店寄ってきました☆
特に欲しい物があったわけじゃないけど、そろそろ新商品入荷されてないかなと思って(´v`)
かわゆい洋服いっぱいで、目移りしちゃう(>_<)
ほんとお洋服って、何着あっても困らないよね(笑)
結婚したら、ショップ店員になるのもいいなーって最近思い始めてきた(笑)


年相応の格好をした方がいいかなとか思ってたけど、やっぱり着たい服を着ようと思います。
もちろん、人が見て不快に思わないような常識の範囲内で、ですが(笑)
年齢なんてただの数字にすぎないのです。
その数字に振り回されて着たいお洋服が着れないってのは悲しいことだと思うので。
だから、大好きなお洋服が似合うように、より一層の努力をしたいと思います(´v`)

写真は今日ミッチェルと食べた夕飯(のデザート)
めっっちゃ珍しく、ミッチェルがおごってくれたょ!(*_*)
いつもは私が奢る側なのです。
いちお、お姉さんなので(笑)
姉妹仲良いのは美しきことだわ☆
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-04-09 21:10 | 未分類

<< さくら♪   さよならは突然に… >>